

1ヶ月
クリスマスから1ヶ月経ちますね。


このブログのタイトルの元になった、
あの曲がカウコンで歌われてから
もうすぐ1ヶ月………


あれはだいぶ興奮しましたね〜〜



このブログはもう閉めようかとも思ったのですが、
あの興奮を忘れずに、
続けていこうとおもいます。
久しぶりの登場です。
お、お久しぶりです。

なんだか久しぶりに覗いてみて、
自分の吐いた言の葉たちを眺めていたら、

ブログを立ち上げた2005年から毎年、
クリスマスには日記を欠かさず書いていたみたいなので、
今年も書いてみます。

東京にでてはや9ヶ月が過ぎようとしてます。

まだ嫌なこともたくさんあるけれど、
それを乗り越える元気をくれる人がたくさんいる。


クリスマスを楽しむ余裕はないけれど。

早く、今の部屋から出たいけれど。

今は頑張るしかない。

今踏ん張らずに、いつやる???



いい年になってから今みたいな苦労はしたくない。


体が嫌だと訴えることもたくさんあるけれど。


2008年のクリスマス。

振り返れるときが来たとき、

頑張ってたな、って言えるように。
ゴールド免許v

Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所
湾岸幕張
会社の見学で、
千葉へ向かってます。


今は休憩で湾岸幕張のSA。

新入社員みんなで連れられてきてるので、
遠足気分です(*^_^*)


バスの中で、同期に
「ボス!!東京タワー!!」←ボスって呼ばれてます(笑)

って言われ、
苦笑。


だいぶ田舎もん扱いですよね(^_^;)
やっちまったぁ〜(>_<)
秘密暗号/和訳のWS、
すっかり忘れてた‥‥

起きて、テレビつけたらやってたもんだから、
焦っちゃったよ。

7時代もおんなじのやってくれるかなぁ‥‥
チケット・・・
本日の早朝に確認いたしました。

聞きなれたお姉さまの声で…





チケットがおとりできました








やたーー!!

東京2Days決定です☆


これで仕事もがんばれる!!
久しぶり&原点回帰
こちらではお久しぶりですね。

DVD早速見ましたが。



やっぱり・・



KinKi Kidsが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!







というわけで。


原点回帰しようかと思います。


このブログを始めたきっかけは、
アニバコンのDVDで。

それの語りが最初だったので。

あれ以来のライブDVDだし。


隠しますが、見たい方どうぞ〜〜〜



続きを読む >>
出会えたこと。
TS330415001.JPG
出会えたこと、
素敵なこと。


16年前のこどもの日。


彼らを引き合わせてくれたことに感謝し、
彼らか今日まで隣りにいたことに感動しています。


これからもずっと。


見続けていたいから。




まずいなぁ‥‥
自分の仕事出来なさ加減に
吐気がします‥‥‥



どうしよ。。。。。




ほんと気持ち悪い。。



こんなヤワじゃないはずなんだけどな。。
まさか‥
まさか、
君達に今日出会えるとは。





十六茶のフィッシング好きと車好き、
二人ずつGET☆


たまたま寄ったサンクスで見つけてしまった(*^_^*)v


今日は予想外が多過ぎる(笑)

Page: 1/46   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile