

チケット・・・
本日の早朝に確認いたしました。

聞きなれたお姉さまの声で…





チケットがおとりできました








やたーー!!

東京2Days決定です☆


これで仕事もがんばれる!!
久しぶり&原点回帰
こちらではお久しぶりですね。

DVD早速見ましたが。



やっぱり・・



KinKi Kidsが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!







というわけで。


原点回帰しようかと思います。


このブログを始めたきっかけは、
アニバコンのDVDで。

それの語りが最初だったので。

あれ以来のライブDVDだし。


隠しますが、見たい方どうぞ〜〜〜



続きを読む >>
元旦チケ。
はぴにゅ&光一さんBIRTHDAYコン
のチケットが1枚、余っております。。


私の隣です。

探してる人、いますでしょうか?

いらっしゃいましたら、連絡ください。
四字熟語メーカー
JUGEMテーマ:KinKi Kids



もう、笑いすぎておなか痛いです。。

脳内メーカー
からの話題です。

四字熟語メーカーってのがアップされてて、
最近いろんな人のをやってみてるんですが。


光一さんのがはまりすぎてて
そら笑った笑った。







結果は・・・・・・・・・

























「全裸美人」
ま、「美人」かどうかは人によって様々あるでしょうけど、
「全裸」(笑)


テキトーに出てくるのに
何でこんなぴったりなんでしょう。



ちなみに私は「奇跡美人」

?????
今まで奇跡らしいことは何も起こしてないですけど??

東京に就職できたことは奇跡でもなんでもないしなぁ。。

これから何かあるんでしょうか?
Φコン企画。
どうやらいろいろ考えてくださっている人がいるようで。

ファンからKinKiの二人に感謝の気持ちを伝えようと、
「永遠に」を歌い出したら、
ペンライトを赤と白のみにしよう、
というものだそうです。


詳細はまたあとでアップします。

みんなで、協力できたらいいね。
こ、光一さん????
どうしたんですか?
その髪。。


寝癖が直らなかったの?(笑)

遠めで映った時、
剛さんまた髪型変えた〜
と思ったんだけど、
よく見たら
光一さん???


あれほど「できない」と言ってやらずにきたのに。

ま、どんなでも好きですけど(笑)


昨日のはあれでかっこよかったしね。


前髪あっぷのほうが、
華奢なイメージが薄れるなぁと思ったのは、
私だけ?
は、始まった。。
ついに。






SHOCKの当落始まったようですね。


いつ電話しよっかな。

とりあえず、今日は混んでそうだからしないっ。

明日は‥‥
一日中バイトだからなぁ。。

朝はまだ混み合ってそうだし‥‥

休憩中にでもしようか。。
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
評価:
KinKi Kids
Jannys Entertainment = MUSIC=
¥ 3,315
(2007-11-14)
JUGEMテーマ:KinKi Kids



なんか、進化しましたね。このブログ・・
なんかあるな〜とは思いつつ、
つかってなかっただけなんですけど。


遅ればせながら、
「Φ」の感想。


まず、届いてすぐにDVD鑑賞。


なんだろ。。

今、このDVDを見れることが幸せだなって思った。

いま、彼らのファンじゃなかったら、
あの場所にはもちろん行ってないだろうし、
こうして、アルバムを買ったり、
DVDを見てないんだな、って思ったら、
すごく嬉しく感じました。



MCとか、カットしてほしくなかったし、
アルバムと一緒よりも、
単独で出してほしかったし、
光一さんの土下寝とかも見たかったけど、
最後のハグで、
もう全部許しちゃいます!笑

剛さんは大真面目だし、
光一さんめっちゃ照れてるし。


アルバム本体は、好き。
ほんと。

今までのアルバムとはちょっと違うテイストだけど、
作家陣の名前を見てると、
はじめて見る名前ってなかなかなくて。

今までのKinKiさんにかかわってきた人たちが、
違う方法でアプローチしてできた曲たちなのかな、
なんて考えたり。

好きな曲、これ、って特定するのはとっても難しい。

でも、「since 1997」
は好きかな。

歌えないけど。
「銀色 暗号」も好きです。

この前のTV見てないんだよぉ・・・。
録画を見れる時間がない。。

愛のかたまり


今日、やっと見ることができましたぁ。

もう、ね。











かっこよすぎ!!!!




剛さんも、光一さんも、

カッコイイvvv


写真まで撮っちゃって(笑)


アルバム発売がますます楽しみになりました。
ケンちゃん HAPPY BIRTHDAY☆
今日はケンちゃんのBIRTHDAY☆

おめでとっ。

これからもまた、
剛さんのそばで、元気でいてね。
Page: 1/9   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile