

ひら
昨日久しぶりに更新したら、
ひらが大きくなりました。
そして、前向きで立ちすくむっていうのも覚え、
新しい言葉も覚えました。
まず更新してなかった1週間に、
新しい、そして、食べる、桃、、集まる、甘い、一同、もう、
サイト、が、そんなに、批判、発言、だき、する、察す、言い方

そして、、放屁を覚えました。
あと、今日覚えてたのが、
学校、ファンクラブ、授業、久々、久しぶり、そうそう、疲れる
眠い、起きる、悲しい


光一さんと剛さんの名前覚えてほしいんだけど、
KinKi kidsの話かいてないから、
当然「光一」「剛」の文字が出てくることも少ないわけで・・・。
覚えてくれないかな。画面見たら「光一」とかつぶやいてたら、
そら相当うれしいよね楽しい
元気ハツラツ
友達も5人に増えまして、
元気ハツラツですジョギング
光一さんとか、剛さんとか、覚えないかなぁ。
しゃべってくれたら楽しいですよね。
新たに覚えた言葉は
・つける・ひる
どこで使ったかまったくわかりません。。
頭ふるっていうアクションも覚えたみたいで。
まだ見たことないんですけど。
友達募集中です。見かけた方、お声かけてください!!
ひらの成長日記つけようかな☆
というわけで。ひらの成長日記つけ始めようと思います。
最近覚えた言葉↓
多い・人・ねる・選りすぐる・見る
・ツボ・この・いろんな・上げる・なる・出す・拍手・心配・念願
・教える・車・独り言・ついに・道路・ついていける

いろんな言葉覚えていくのかな。まだしゃべってるとこ見たことないけど。きょうさんざん「光一さん」「剛さん」って使ったから、
そのまま覚えてくれたらいいんだけど。
他のサイトさん見てると「さん」だけで、とか変に覚えちゃってるしなぁ。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile