

台風。
台風の被害が全国で起きていますが、
大丈夫でしたでしょうか??

交通機関にも影響出てましたね。

私は、見事に足止めくらった一人です(^_^;)

6日のお昼から内定者懇談会のために東京へ来て。
函館に帰ろうと思ったら、北上してるから危険‥

何便かは飛んだらしいけど、千歳に着陸したらしいし?

とりあえず、東京にもう一泊してます。

明日は無事に飛ぶとは思うんだけど、
今度は空席があるかどうか。
不合格。
先日受験した、
レストランサービス技能検定。

見事に落ちてました。
あんまり勉強しなかったし…

就職して、料飲に配属された時のために、
勉強はしておこうと思います。

でも、、、
お金、もったいなかったな。。
サボタージュ。。
へへっ。

何日かブログさぼったなぁ〜
と思って。

反省日記ですな。


と言っても、特に話題はなくて。


肩が痛い‥
だれか、マッサージチェアを買ってください‥
札幌行ってきまぁす♪
これから夜行バスで札幌です。

目的は検定受験。

あんまり勉強してないから落ちるかも・・・
バスんなかで勉強しよ。

バス、嫌いなんだよなぁ。
疲れるし。
酔った‥
昼間っから酒かい??

なんてつっこみはしないでください‥



飲んで酔ったわけじゃないですから。


犯人は、「バス」。

バイト先までバスで通ってるんですが、

久しぶりに酔いました‥(汗)

疲れてるんかな‥
虫はキライ。。
虫はキライ。

ほんっとキライ。

なんでいるんだろ‥

だから、夏はあんまり好きじゃないんだよ〜(>_<)

一軒家の我が家には
名前も知らない虫が入ってきます。

蚊なのかなんなのか‥

虫を見るだけで、体が痒くなる(T_T)
バーベキュー終了。
楽しかったなぁ☆

女6人で外でバーベキュー。


でも、蚊に刺された(>_<)

足を集中的に‥(泣)

しかも、くるぶしから下‥

痒いよぉ(>_<)
イケメン♂パラダイス
久々に毎週欠かさずドラマを見ています。

「花ざかりの君たちへ」


斗真がかっこよくて面白くて。
「summer snow」ではじめて知って、「花男」で一気にはまった小栗君もかっこいいよねぇ。

最近、挿入曲が気になるのです。

イントロが雪白の月に似てる曲があるんだよね。。
何回聞いても「雪白????」
ってびっくりしてます。
立ちくらみ・・
ソファでお昼寝して、
目が覚めたのでたちあがったら・・


立ちくらみ。
吐き気。
頭痛。


な、なんだ???
熱中症??

いや、そんなにあっつくないし、
スポーツもしてないし。

今は治まったから良いのだが。

怖くて急に立ち上がれません。
メロンとケーキとそれから弟。
金子みすヾさんの「小鳥とすずとそれから私」
のマネをしてみました。
金子さん、ごめんなさい・・・





今日は、弟が佐賀から帰ってきました。
全国大会(インターハイとも言う・・)を終えて。
台風に直撃して、21時すぎにスターターが鳴るなんてこともあったそうなんですが。
まぁ、お疲れさんってことと、
3日に17歳のお誕生日を迎えたので、
そのお祝いでケーキとメロン。
メロンは自家製ではないけどね。


下の記事見た方はお分かりかと思いますが、
今日の我が家の食卓には、
スイカとメロンが並びました☆
Page: 1/13   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile