

I will crash you!
JUGEMテーマ:KinKi Kids



スペルあってます??
ちょっと自信ないですが・・・。

久しぶりにスシ王子!の話題。

今、弟が、ちょっと見て!と。
何かと思ったら、
スシ王子!銀幕版の予告を見せてくれました。

あの、映画館に入って、最初にいろんな予告流れるじゃないですか。
あんなの。

TRICKのDVD借りてきてて、
最後まで見てたら、スシ王子が見えて、
報告してくれたみたい。
ありがとう、弟!!!(笑)


中丸君がへんな踊りしてたような・・・


見たい方は是非。。
レンタルショップへ♪
あ〜そ。
スシ王子!
終わっちゃいましたね。
弟が私より早く録画を見て、
「マジうける!!!」と。

ま、いろいろあったけど、よかったね。って感じでしょうか。

最後に「あ〜そ。」とリリーさんがみれるとは(笑)


私が見てる時に、弟も一緒に見てて、
終わった後に突然、
「それは私のおいなりさんだ!」
って言いました。
ちなみに彼は変態仮面は読んだことありません。
堂本兄弟で光一さんが言ったのがえらく気に入ったようで。

ハマったな?と思いました(笑)
ぎょっ!!!!
思わせぶりなタイトルですんません・・・

スシ王子!の話題には間違いないので、
間違ってはいないと思いますが。

映画が無事、クランクアップされたようで。

それで、来年GW公開予定ですよね?

私、上京してるじゃん???
と、気づきました(笑)
・・・それだけなんですけどね。

舞台挨拶とかあるじゃないですか。
制作発表とかもあるのか?

あのくそ忙しい時期に休めるはずもない仕事に就職決まってるので、
追っかけることは出来ないですがね(笑)
ズキュン!
つきゃさくんの
「はぁ〜」
に、ズキュンとハートを鷲掴みされちゃいました(笑)



見ました??
けしぇんぬま
あぶないあぶない。

これからお出かけなのに、
スシ王子録画するの忘れてたよ。。


妹に頼んで一安心。


これからバイトメンと焼肉(バーベキュー?)だぜぇぇぇ↑↑↑
俺の友達は海と空♪
司くんのうた(笑)
編集がてら見てたんですが、
覚えちゃいますね。

スシ王子!

私的なツボは、リリーさんに
おんぶされて去っていく司くんの後姿。
おしりが、ね(笑)
おでこ。 おへそ。
スシ王子、
しょっぱなから楽しすぎ。


パンチの光一さん。

久しぶりのおでこ全開☆

おへそまで見せちゃう、サービスショット☆

楽しすぎる☆
よっ!スシ王子!
いよいよ、今日からOAですね。

朝から光一さんも頑張っていましたね。
お疲れ様ですm(__)m


「イカ」
って言って、恥ずかしそうにもぐもぐしてましたが(*^_^*)
食べたいから握ったんでしょ????



なにが楽しみって、そら‥‥‥


パンチでしょう!!(笑)
よっ!スシ王子!
朝のワイドショーご覧になりましたでしょうか。

テレビ朝日さん、めったに朝は見ないんですが、
今日はつけっぱなし。

朝からさっきまでスシ王子の記事を何度見たことか。。。

主題歌になる「涙ひとひら」も流れていましたよ。
思ったよりは、明るめ??
バラード、って感じではなったような。


にしても、光一さんのパンチ、
早く拝見したいものです。

スシを握る光一さんの映像も出ていましたね。
水にぬれた手が・・・・・・・(照)
スクリーン‥
映画化だそうで‥

13年ぶりの映画、主演は初めて。
初主演映画がスシ王子ってすごいよね(笑)

来年春公開を目指して今月からクランクインかぁ。

番宣の頃には撮影の話出るんだろうな。


でもさ〜
10周年だよぉ〜?
ファンよりも早く10周年言い出したんだから何かしてくれると信じてるのですが、
CD出してイベントして終わり‥?
Page: 1/3   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile