

小学生の時ありがちなこと、やったことあること
小学生の時ありがちなこと、やったことあること‥
なんといっても、
先生のことを「お母さん!!!」
って呼ぶ。
これに限るでしょ(*^_^*)

なんど呼んだことか(-_-;)
つべこべ言わずこれを聞け!ベスト5曲はこれだ!
トラックバックBOX、挑戦してみます。

1、愛のかたまり
2、硝子の少年
3、月夜ノ物語
4、溺愛ロジック
5、君は泣いてツヨくなる

いやー、5曲にしぼるのは難しいショック
それしにても、全部KinKiなのはいいとして、
シングルが、デビュー曲のみって・・・しょんぼり
やっぱり、愛のかたまりは1番すきラブ
「恋涙」はこれを越えることができるのかな???


コンサート、一緒に行く人、無事見つかりまして。
あとは、チケットが当たってくれるのを待つのみです。
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile