

黒ビール・・・
つ、剛さん???

最近ご機嫌なようですね。
あなたが元気でいてくれるのは嬉しいですが。

最近ビールばっかり飲んじゃいませんか???
あんまり飲みすぎてビールっ腹にならんといてくださいね?
おつまみも考えて・・・

まぁ、好きにやってくださいな。


ビール、私は好きじゃないです。
まだまだお子ちゃまですね。。
黒ビールも、飲んだことはあるが・・・
おいしくないっ!


私がコーラ好きなの知ってる子が、
「姉さん、コーラだよ。」って飲まされたのが最初。
(クラスでは「姉さん」と呼ばれる私。。)

ぜんぜんおいしくないっ(怒)
ENDLI☆TV
関東で放送があったのはいつでしたっけね。
昨日やっと北海道で放送がありました。

ほんとにいろんな事考えて、表現してるんだなと。

自分を表現することって、あまり考えたことがないからなぁ〜


でも、あんな風に自分をしっかり持って、考えを示してくれる人になりたいと思うし、
そんな人と出会ってたくさんお話がしたいと思いました。
HAPPY BIRTHDAY☆

28歳おめでとう(*^_^*)








ごめんなさい。お祝い忘れてました(^_^;)
思い。
剛さんのラブファイター更新されてます。
元旦コン入られた方はぜひ、読んでください。
実際、私はあれを読まなかったら、剛さんのコト嫌いになってますもんね‥ 確実に。
あれを読んで、少しだけだけど、救われた気がします。
LF更新♪
久々の更新ですね☆
光一さんはいまだ放置プレイ中ですか・・・
コンサートも終わったし、
シングルも、アルバムも発表になったんだから、
そろそろ更新してほしいなぁ〜なんて思ってますが。


それはそうと、
今日、バイと終わったあとにオリコンスタイル買っちゃいました♪
我慢しようと思ってたんだけど・・・ショック
ある事情がありまして。
買わざるをえなかったって感じでしょうか。
あれが手元に無いとちょっと難しいことがありまして・・あっかんべー

でも、あれは買って正解かな?_
光一さんきれいだし、MAもちゃんと写ってるし。
あれ見ながらニヤニヤしようかと思います(笑)

明日はバイト休みなんで、
部屋の整理しようと思います。
グッズやら、雑誌やら、ビデオやらDVDが散乱してるんで・・・

では、今日はこの辺で。
ケンちゃんBD♪
今日はケンちゃんのバースデイですね♪
お祝いとかしてるのかなぁ??
ケリーさんもとりあえず一段落したところだし、
つかの間のお休み満喫していただきたいですね。


今日は、このくらいですいません・・・

どんなもんヤ!聞ける方、
明日からキンキさん新曲解禁だそうですよ!
オシャレだと思う女性・男性アーティスト
何気な〜くヤフーのサイトを見ていたら、
こんなの発見!!
エンドリいる???
と思ってランキングを見ると………
やっぱりいたイヒヒおてんきおてんき
詳しくはhttp://news.oricon.co.jp/omr/14139.html
に書いてありますよぉ。

オリコンサイト見たついでにいろいろめぐってたら、
オリコンブログなるもの発見!!
なんか、『私的!イイ男&イイ女ランキング』
っていうのをやってたので、
コメント残してきちゃいました。
もち、光一さんですよラブ
ごめんね、エンドリさん。。
皆さんもコメントしてみてはどうでしょうか?<何の宣伝???


さて、コメントのお返し〜〜よつばのクローバー
めいさんロリポップ!
またまた、コメントありがとうですラッキー
今週末まで見れないんですかぁ。
見たら、ぜひ、どうだったか教えてくださいね☆待ってますよ!!
Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile