

みんなありがとう!!
私の内々定の報告を聞いて、「おめでとう」と言ってくださった皆さん、
ありがとう!


看護の道を諦めたのが間違いじゃなかったかどうかはまだわかりません‥

でも自分で決めた道を胸を張って歩きたいから、
これからたくさん頑張ります。

自分のために。
応援してくれた皆さんのためにも。
内々定!!
ついに!!

内々定もらうことができました(*^_^*)

いやぁ、ほんとに嬉しくて。

さっきまでゲットした光一さんのDVD見てたのに、
興奮し過ぎて止めちゃいましたもん。

見てる間に電話がかかって来たんでね。


これで春から東京都民です☆


これで就活も終わりです。
迷惑かけた皆さん、
ありがとうございました。
千葉県。
本日、人生で2度目の千葉入りでございます。

明日、筆記試験があるのでね。

ホテル到着予定は22:30(^_^;)

我ながらよくやってるなと感心ですよ‥

そして同じく明日、最終面接が東京であるのです。
頑張ります!!!
あぢー(T_T)
今、東京です。

スケジュール帳みたら、毎週来てるんだな、私。
お金ばかり飛んで行くよ。


それにしても今日は暑い‥
北海道産の私には辛いです‥
5回目の面接。
気付いたら、面接も5回目。
1社のものではないですが、この短期間で思ってたよりたくさんやったなぁと。

今日いったところは志望度低かったんだけど、試験の前の説明会聞いたら意外と好きな感じで。

就活が楽しくなって来たよ〜☆
京急。
ゆらゆら。
先ほどまでゆられておりました。
今は山手線。


品川で乗換えしたのですが、
KinKiさ〜ん!!!(^_^;)

十六茶の宣伝が思いっきりされてて、
緊張が一瞬解けました(*^_^*)

明日も見れるかな?
最終選考。
今日、最終選考なるものを受けました。
初めて面接を受けた企業で、2番目くらいに行きたいなぁ〜と思ってるホテルです。


控え室ではおなかが痛くなるくらい緊張してたはずなのに、面接官の前に座ったらそれもなくなって。


あとは結果を待つのみ。

ただ、大本命がこれからなので、緊張はずっと続いていきそうです‥
スカイメイト。
今日も面接で東京です。
で、いつものごとく飛行機に乗るわけですが、
初めてスカイメイトで乗るんです。
今まで片道25000円くらいかけてたのが馬鹿みたいで‥(^_^;)
17000円でお釣来ちゃいます。

今度からはこれだな。
22歳まではこれ使えますよ!!!
みなさんもどーぞ(笑)
結果‥
先日受けた1次面接の結果がきのう来ました。



‥‥‥‥‥‥‥‥




結果は、



通過です(*^_^*)
うれしい。ほんとに。

2次面接は明日。


頑張るゾ〜〜
1次通過。
タイトルのとおりです。
通ってました。嬉しいです。
でも、緊張します。

またまた集団面接ですが。

明日の夜にあっちに行くのですよ。

心の準備が出来てない‥

緊張したって、何かが変わるわけではないのだがね‥
Page: 1/2   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile