<<  main  >>


戸建住宅新聞WEB
いったいなんなんだ???
って感じでしょうかね・・(汗)
BloMotionっていうやつで、ブログに記事を載せて、

条件を満たしていれば報酬をくださるということなので、
やってみます。
カテゴリも追加したんで、これからぼちぼち出てくるかも。


このページの紹介をしますね。
TOPページの一番上によると・・・

東京都心・城南(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)の一戸建て、新築一戸建て、中古住宅、土地情報のポータル・戸建住宅新聞Web
とのこと。

城南エリアの一戸建て・土地の検索ができたり、
注目の物件が一目でわかるようになっています。
私も東京に住めるようになったらお世話になろうかななんて考えてます。

いまは、、北海道在住なんでね。
このさき、お世話になりまーす♪


結構時間をかけてサイト拝見させてもらったのですが、
東京のことよく知らないからわからない・・・(泣)
でも、いい条件のところがじゃかじゃか出てきそうな感じです☆
一戸建て、新築一戸建て、中古住宅、土地などお探しの方は
覗いてみては???


それと、戸建住宅新聞WEBでは
特派員の募集をしています。
仕事の内容も難しくないし、自分の好きな時間にできるみたいなので、
主婦の方にもお勧めのお仕事です。
詳しくはこちら


東京に住んでたら確実にやってるな、この仕事。
今、ホントお金なくて。
誰かがこのブログを見て、特派員になってくれたら嬉しいですね。


Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile