<<  main  >>


SMGO&LF更新♪
まずは、光一さん。
ほんっとに久しぶりの更新。
1ヶ月ぶり?くらいだよね。
水面下では、どんなお話がされているんでしょうか。
ぜんぶGOになってほしいですけど、
殺人的スケはちょっとかわいそうですね。
まあ、今年、あんまり出てないからがんばって!!(笑
それにししても、最後の2行、かわいいですって!!
気持ちは17・・・無理か・・・
って。10コさば読むのはいくら光一さんでも厳しいですねショック
そしてそして、、剛さん。
治しても治しても風邪が治らないようで。
その周りに光一さんも入ってるの?
口内炎は痛いねぇ。
「がんばってきまぁす♪」
だって。がんばって!!
Comment








Trackback
今日は朝から、*AIKATA−ism*のちろさんから、回していただいた 身の回り連想バトンに答えてみようと思いまーすv ルールは「お題から連想される物・人・ことを回答するだけ。 お題にそのまま答えるもよしサイトのお題にしちゃうもよし。 とにかく、
☆ ひそひそ天使 ☆ | at: 2005/11/11 10:00 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile