<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
評価:
KinKi Kids
Jannys Entertainment = MUSIC=
¥ 3,315
(2007-11-14)
JUGEMテーマ:KinKi Kids



なんか、進化しましたね。このブログ・・
なんかあるな〜とは思いつつ、
つかってなかっただけなんですけど。


遅ればせながら、
「Φ」の感想。


まず、届いてすぐにDVD鑑賞。


なんだろ。。

今、このDVDを見れることが幸せだなって思った。

いま、彼らのファンじゃなかったら、
あの場所にはもちろん行ってないだろうし、
こうして、アルバムを買ったり、
DVDを見てないんだな、って思ったら、
すごく嬉しく感じました。



MCとか、カットしてほしくなかったし、
アルバムと一緒よりも、
単独で出してほしかったし、
光一さんの土下寝とかも見たかったけど、
最後のハグで、
もう全部許しちゃいます!笑

剛さんは大真面目だし、
光一さんめっちゃ照れてるし。


アルバム本体は、好き。
ほんと。

今までのアルバムとはちょっと違うテイストだけど、
作家陣の名前を見てると、
はじめて見る名前ってなかなかなくて。

今までのKinKiさんにかかわってきた人たちが、
違う方法でアプローチしてできた曲たちなのかな、
なんて考えたり。

好きな曲、これ、って特定するのはとっても難しい。

でも、「since 1997」
は好きかな。

歌えないけど。
「銀色 暗号」も好きです。

この前のTV見てないんだよぉ・・・。
録画を見れる時間がない。。

スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile