<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

四字熟語メーカー
JUGEMテーマ:KinKi Kids



もう、笑いすぎておなか痛いです。。

脳内メーカー
からの話題です。

四字熟語メーカーってのがアップされてて、
最近いろんな人のをやってみてるんですが。


光一さんのがはまりすぎてて
そら笑った笑った。







結果は・・・・・・・・・

























「全裸美人」
ま、「美人」かどうかは人によって様々あるでしょうけど、
「全裸」(笑)


テキトーに出てくるのに
何でこんなぴったりなんでしょう。



ちなみに私は「奇跡美人」

?????
今まで奇跡らしいことは何も起こしてないですけど??

東京に就職できたことは奇跡でもなんでもないしなぁ。。

これから何かあるんでしょうか?
スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile