<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶり&原点回帰
こちらではお久しぶりですね。

DVD早速見ましたが。



やっぱり・・



KinKi Kidsが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!







というわけで。


原点回帰しようかと思います。


このブログを始めたきっかけは、
アニバコンのDVDで。

それの語りが最初だったので。

あれ以来のライブDVDだし。


隠しますが、見たい方どうぞ〜〜〜



長くなるので、
激しく萌えた所だけ。


l0ve in the φ
珍しく衣装に着られてる光一さん(笑
そんなあなたも大好きです。
剛さんのがぁぁぁ ←やらしいですよね
おんなじ振りで踊ってるのに、腰つきは二人で違ってくるものなのね。

Bonnie Butterfly
どうしてこの曲のサビは向かい合って踊ることになったのだろう・・・
今までのは向かい合ってないよね??
ま、楽しいからいいんですけどぉ♪
最後のアカペラ見たくなるとこ、好き☆

涙、ひとひら
じゃすげらっ じゃすげらっ
↑で腕を上げる振り付けww←わかる?あれ好きーハート

Harmony of December
こっから歯車がおかしくなっちゃった光一さんです(笑)
私はこのライブを見るまでこの曲はあんまり好きじゃなかったの。
でも、この日から、大好きな曲にリストアップしておりますv
肩に手おかれて動揺しすぎ!!
2度見!!!
目つむって歌ってるかと思いきや、薄目あけとるし。
歌いながら「つよしがおるぅ〜〜」ってなってたんだろうな・・(笑

「何度もキスを重ね〜♪」で思い出したようにそっち向かなくてもw
最後暗転前に剛さんのほうを見てしまうあなたが大好きです<誰?

Lose Control
屋良っち…
彼のダンスはいやらしいと思います。うん。
セクシーとはまた違うような。。
テーマは確か「エロ」だったよね?
でも、この日の光一さんが受け身なせいか・・あんまり??(笑)
ダンサーさんと腰振るところもね。もの足りない・・・あは

ジャケット脱がされたのに、着ちゃうのかい!!
っていっつも突っ込んでしまうのは私だけでしょうか…

since1997
Φの中で一番好きな曲。
なんで?って聞かれるとすっごく困るんだけど、
好きなんです!!!
間奏のアングル、好きだなぁ。
反対側も一緒に映してる感じ。
背中が好きなのかなぁ、私。
最後のみんな一緒に踊ってる感じも好きだな。
おんなじ振りなのに、
やっぱりKinKiはKinKiみたいな。



とりあえず、ここまで。

続きはまた。

読んでる人が一人でもいると書き甲斐もあるんだけどな・・
ま、自己満足ですv
スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile