<<  main  >>


久しぶりの登場です。
お、お久しぶりです。

なんだか久しぶりに覗いてみて、
自分の吐いた言の葉たちを眺めていたら、

ブログを立ち上げた2005年から毎年、
クリスマスには日記を欠かさず書いていたみたいなので、
今年も書いてみます。

東京にでてはや9ヶ月が過ぎようとしてます。

まだ嫌なこともたくさんあるけれど、
それを乗り越える元気をくれる人がたくさんいる。


クリスマスを楽しむ余裕はないけれど。

早く、今の部屋から出たいけれど。

今は頑張るしかない。

今踏ん張らずに、いつやる???



いい年になってから今みたいな苦労はしたくない。


体が嫌だと訴えることもたくさんあるけれど。


2008年のクリスマス。

振り返れるときが来たとき、

頑張ってたな、って言えるように。
Comment








Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile