

お泊まり。
昨日は友達のお家にお泊まりでした。


すいませんね。色気のある話じゃなくて(^_^;)



お酒も入ってないのに、
ずっとテンションは高いまま。

面白かった〜
けど、疲れたm(__)m


またやりたいな♪


次は私の家???

‥‥
用意しておきまぁす。
免許更新♪
免許の更新のため、試験場です。


前に使ってた免許は穴開けられて無効になるだけで、
持っていられるのねん♪


取っておこう〜(*^_^*)


まだ講習続くのかぁ。

長いなあ。。
風邪っぴき
久しぶりに何日も風邪を引きずってますm(__)m

熱ははかってないのでわかりません(^_^;)


のどが痛いです。
いがいがする‥‥‥


マスクは嫌いだし、
花粉症でもないからあんまりしないけど、
今日ばかりは我慢してつけます。。

条件付き運行。
羽田空港にいます。

千秋楽も無事に終わりましたね。

寂しくなるような、
体が休まる安心を得たような‥。




函館が雪のため、羽田に引き返す可能性があるらしいです。。


そういって、いつも無事に着陸するので、乗りますが。

やはり心配です。。

上空で1時間以上待たされるのなら、羽田に戻っていただきたいが(^_^;)


地方は大変だと感じる瞬間です。。

盗撮で逮捕。
おととい、一人逮捕されたようですね。
SHOCKほか、コンサートも盗撮し販売していた。

逮捕されたのは販売してた男の人で、
盗撮してたのは女の人らしいです。



許せない事ではあるけど、

「隠し撮りして金儲けした奴がいる」
って事とともに、
「映像が欲しいファンがいる」
ってことを事務所には感じて欲しい気がします。


少なくとも私は、
DVDにしてくれると分かっていたら、
密録とか興味ないと思いますよ。


元旦にも友達と話してたけど、


前払いでいいし、
あんなキレイに編集なんかしなくていいから、
確実に映像が手に入る状態にしてくれれば、

どんな隠し撮りが売られてたってファンは買わないと思うんだよね。


買う人だって、悪い事だってくらい分かってるはずだから、
公認のものだったら多少高くても飛び付くと思います‥‥




なんて、

いろいろ考えさせるニュースでした。。。
げっと。
080213_1507~01001.JPG
十六茶ってこんなに味濃かった??




ってくらい、
感覚おかしいです‥‥

寒すぎて。

外、めっちゃ吹雪いてます。。

黒いコート着て歩いてたのに、
黒の部分が見えなくなっちゃってました(_ _)


そんな寒い中、
コンビニでげっとです。


さっき行ったところにはKoichiだけ。

全部出して見たけど(←)、
Tsuyoshiはいなかった(>_<)


めんこいね(*^_^*)

プロフィールみたいなの、
面白い☆


十六茶カフェにはどうしたって行けないので、
わたしはこれで我慢します(>_<)
テスト終了♪
学生最後のテストが
今日終わりました☆


ま、『試験勉強』らしいことは
まっっったくしなかったけどね(苦笑)


赤点さえ取らなきゃいっか(^_^)
みたいなノリでした。


多分、赤はとってないはずです。


定期考査の前にあった
検定が2つあったんだけど、
それはまだ結果待ちな状態。。
バレンタイン辺りに結果発表されるらしい‥‥

それだけが気がかりやなぁ。

どうしても欲しい資格だから、受かってるといいんだけどm(__)m


試験も終わって、
学校もしばらく行かなくていいから、
今日からバイトとダイエットに励みます!!
考えること。
あまり、殻に閉じこもってものを考えたりしない私。

でも、いままでのは、
簡単に他言できる程度の悩みだったのかなって最近考えてる。。



声を掛けてあげたくても、

それが逆に負担になったらどうしようとか。

考えるまえに行動してしまって、
空気読め!(怒)

って怒られるから。



人のためって難しい。。




いつか、誰かが言ってた。

「自分のため」が「人のため」になる人生を生きたいな。
光一さんから。
いいとも見てました。

光一さんから
花束来てましたね。

スシ王子の話題はまったくなかったけど。

るーじん。
るーじん。。

・・・光一さんのソロ曲ですね。

EXILEのアルバム??かな。
TOUCH THE SKY
って曲知ってます?

るーじんに似てるなぁ。って。



今日、ケータリングの移動中にはじめて聞いたんですが。

最初、
もうカバーされたの???
とおもって、ビビりました。

知ってる方、
興味本位で聞いてみちゃった方、
反応くれると嬉しいです♪
Page: 2/46  << >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile