

予約しちゃった(^_^;)
KinKiのアルバムを探すつもりで、
ウロウロしてたamazonのホームページ。

そしたら、
「スシ王子!」のDVD BOXを発見。

すっかり忘れてたのに〜(>_<)

思い出させるなよ!!

予約してしまったではないかっ(-_-;)


ま、インタビューとか収録されるらしいので、
楽しみにしときますかね。
い、いまさら‥
さっき、amazonからメール来た。

「39」初回版買いませんかと。

しかも、ちと安くなってる‥


いまさら????って感じでした。

ファンじゃない人にも、あのDVD見せてみたいよね。

どんな反応するんだろ‥
ギョッ!!!
堂本兄弟見た。

光一さん、
はりきりすぎ(笑)

ほんと、分かりやすいぐらい、年下の方来ると、テンションあげるよね。。。


剛はいつもどおりだから、なおさら‥

恥ずかしくて言えないセリフのくだりで、

ギョッ出してましたが、

まったく恥ずかしがってるようには見えないですよね???
愛を感じるねぇ
マジック見てますか?

何かいてもいいよ、って言われて
「剛」って(笑)


マイパートナーって。

めんこいねぇ〜(*^_^*)
ギネス更新☆
タイトルには「☆」なんてつけちゃってますけど、
そんなテンションじゃなかったりします(^_^;)

とりあえず、よかったね、って感じです。

今、10周年迎えたこのタイミングで、ギネス記録がストップするのは悲しいものがありますよね、やっぱり。


でも、たとえ1位をとらなくたって、彼らは彼らなわけで。

だから、今回のK田さんの報道も、あんまり気にはしてませんでしたね。

結果オーライってことで、
年末には、みんなでお祝いしてあげましょう♪
愛のかたまり特別映像
カラオケでPVが見れるそうですね。

一つ気になるのが、
愛のかたまり。


特別映像って?????

アルバムとかに一緒にいれてくんないかなぁ〜
相方。
剛さんのラブファイター、更新されましたね。

最近、ちらちらと相方さんのお名前が見えますね。


なんだか、うらやましいなって思います。

あの関係が。

直してほしいところだと常々言いながら、
それを30分も笑いながら見ていられるって
すごくないですか?


それにしても、光一さん。
ゲームって‥(^_^;)

スシ王子終わって、時間が出来たのでしょうか?
永遠にきみと二人で
今日は、待ちに待ったへいへいへい。


もう、PV見たちゃったんだけど、
やっぱり楽しみ☆



「永遠に」も、
発表になった時はあんまり期待してなかったけど。



永遠に

きみと二人で

手を取り合いながら‥


そんな人に早く会えたらいいな。

彼らにも。
PV見たよ☆
さっき、M-ONでやってたので、
見ましたよ〜☆
もちろん録画も♪

フルで聴いたのは初めて。
早く、生で歌ってるの聴きたいな。
「愛」の歌なんだけど、ラブソングじゃなくて。


ゆっくり、ゆっくりでいいから〜

のところがすきですね。

PVもすごく綺麗。
二人の世界はもちろん、

周りが素敵で。


見たい人〜〜〜?(笑)
永遠の愛
ジャニウェブのレポート、
読みました??

永遠の愛を表した写真たちの中に二人。
肩を寄せ合うようにフレームに納まる二人。

彼ら二人も「永遠の愛」?????


はぁぁ、、
PVが楽しみだぁぁ!
Page: 2/9  << >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE

Recommend

Recommend

meromero park

コラブロ

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile